Knock Knock Knock

プロフィール

すぬぴぃ

Author:すぬぴぃ


D-ROCK仲間であるYさんによるラジオレポを紹介しています。

音ログ

オトフレーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

はじめまして!

楽しく読ませていただきました。
頑張ってください^^

また遊びに来させて頂きます☆
2008.06.23[Mon]  投稿者:ダンススクール hiphop 大阪  編集  Top▲

D-ROCK STATION 第4回

はい、皆さん元気ですかー。三浦大知です。
今週も・・かっこいいですね、音楽とダンサブルな僕のトークを楽しんでくださーい。
ということで、先週もですね、メッセージいただいたので、踊りながらしゃべっていこうかなと(笑)思っていますが・・
え~この時期になるとですね、ちょっとずつあったかくなってきているような気がするんですが、あのやっぱり季節の変わり目ってすごく洋服がすごい難しいですね。たまに寒い日もあったりして、冬服をね、しまいたいんだけど、でもしまったらもしかしたら明日寒いかもな~みたいなかんじ。こうすごい迷ってると思うんですが・・もう僕もですね、昼はすっごい暑いのに、夜は寒いって日が続いてる気がするんで、僕もどうしていいかわからずですね、結構しまえない洋服がたくさんあったりして・・困ってるんですけども。なんでしょうね。なんか一枚そういう時に着れるジャケットだとか、そうゆうものを一枚でも持ってるとすごく重宝するのかなって感じがします。
春になってきて、ショップとかもね、たまに見に行ったりするんですけど、もうほとんど春服が増えたりしてですね。
もう最近はTシャツが欲しくなったりですね、あと色では今年はなんか僕の中ではピンク、あわ~いピンクが自分の中ですごい気に入っていて。去年はですね、あのショッキングピンク。1st singleの時に、♪Keep~の時にPVでも着させていただいたんですけど、すごいショッキングなピンク…(笑)…もうそのまんまですけどね。が、好きだった。濃いピンクが好きだったんですけど、今年はちょっと淡い感じのピンクがモチーフにして色々アイテムを集めたいなと思っていたりします。で、やっぱり僕のスタイルとしては、下はちょっとルーズめのジーンズをはいて、上はちょっとタイトに着るっていうですね。
まぁ今年も三浦大知スタイルとしてドンドン広めていければいいなと思っております。そんなかんじです(笑)こうね、こう・・あの~いつかこう・・あれですよね。昔安室奈美恵さんみたいな・・アムラーじゃないけど(笑)ああいうのでもスゴイですよね、ほんとにこう…(笑)「ダイチャー」みたいに(笑)それもなんか、ネーミングはもうちょっと考えた方がいいかもしれないですけど、なんかこう「三浦大知のファッション、かっこいいよね」みたいに言われるようにいいなと思いながら、僕もファッションに気を使って頑張っていきたいなと思います。
え~それでは、まず1曲目聴いていただきましょう。4月26日リリースの曲を聴いてもらいたいと思います。聴いてください。「声をかさねて…」

~♪ajapai(feat.三浦大知)「声をかさねて」~

あらためまして三浦大知です。え~この番組では僕がたった一人でしゃべっているわけですが(笑)放送事故にならないように(笑)あの・・無事故で頑張りたいなと思います。え~嬉しいことにですね、前回もそうだったんですが、番組にリスナーの方からたくさんメールが届いています。ありがとうございます。今週もですね、紹介していきたいなーと思います。
新潟でお聴きのラジオネームKさんからいただきました。ありがとうございます。「大知くんの声が毎週聞けるなんて、夢みたい。すごいドキドキです。大知くんの普通の日常、タイムリーな話題や業界のウラ話とか聞けたらいいな。ともかく週末の楽しみが増えて嬉しい。ラジオの前でスタンバッています。がんばってね。」というわけで、ありがとうございます。僕の普通の日常が聞きたいということで
なんですけど・・最近はですね。あっそうだ、これを皆さんに言うのを忘れてた!あの~免許を取得して、ちゃんと取ったんですよ!でも最近は、どこに行くのにも車で、運転したくてしたくてしょうがなくてですね、この前もですね、親におつかいとか頼まれるようになって、なんか・・「牧場に行ってきて」みたいな(笑)この前ね、あの~なんかあのおばあちゃんが来ててですね。で~牧場に美味しいケーキがあって、そのチーズケーキを買って来いみたいな感じで親におつかいを頼まれたりしてですね。でもすごい結構車はかなり運転してて、もう最近はヒマな日はとにかく車でどっかに行くという感じで過ごしています。
え~そして、もうひとつメッセージを紹介したいと思います。大阪のAさんからいただきました。「私は昨日カレーライスを作りました。そのニンジンが硬くてみんなで頑張って食べました。ところで、大知くんの得意料理は何ですか。教えてください」あ~。得意料理っていうか、料理作らないんですよね、今んところ。あのですね、中学生の時は、すごく興味があって、調理師免許取りたいって思ったくらい(笑) 思ってだけなんですけど、それぐらい料理自体は好きでですね、たま~に親の手伝いをしたりとかするんですけど。でもですね、たま~にチーズケーキは作ります。あの~僕自身チーズケーキ好きなんで、毎回毎回やり方を忘れるんですけど、あの~親にね、もう一度確認しつつ、いつもチーズケーキはですね、自分でこう混ぜたりしながらちゃんと作っています。
カレーライスってのもね、僕も思い入れがあって。人参が硬くてってのはすごいなんかわかるんですよね。あの中学校のときの修学旅行のときにみんなで、じゃ~カレーライスを作りましょうみたいなときに、やっぱりこう担任のね、先生に美味しいモノをみんなで食べさせようと思って頑張って作ったんですけど、ジャガイモがガリガリみたいなこともあってですね、それを今すごく思い出しました。あのこれはしょうがない(笑)でもカレーライスみなさん簡単って言われますよね。全然それが分からないんですけど・・カレーもあのいつかは作れるようになるといいなと思いながら、あの~そろそろ一人暮らしなんかもね、したいなと思っていたりするんで、え~これから料理をどんどん作っていきたいなと思っています。こんな感じで皆さんからのメッセージをすごく楽しみにしているので、どんどん送って下さい。
ではここで1曲。今週は気持ち的にhotな感じで行きたいなと思っていて、今週はライムスターさんの曲を聴いていただきたいなーと思うんですが・・このライムスターさんの「Heat Island」を聴いていただきたいなと思うんですが。 なんか・・前々からライムスターさんのアルバムとかは曲とかすごく聴かせていただいて、今回そのHipHopとレゲエ、僕レゲエはそんなに詳しくないんですけど、レゲエでやってるFireBallさんが組んでやるっていうのですごく面白いなと・・ボク自身も思ってるんですけど、ジャンルの域を超えたfeaturingだったりとか、ジャンルを超えた音楽とかボク自身凄く好きなので、それですごく曲を聴いてですね、かっこいいなと思って・・ちょっと「和」のあのサウンドとかも入ってたりしてですね、すごくmixな楽曲になっているので、一押しです。
それでは聴いてください。

~♪RHYMESTER「HEAT ISLAND featuring FIRE BALL」~
HEAT ISLAND


というわけで、え~メールがまた届いていて・・・ありがとうございます。福岡のSさんからいただきました。
「大知くんD-ROCK STATIONそろそろ慣れて来ましたか?いっぱいいっぱいミスして、じゃんじゃん成長して下さい。え~応援しています。今、慣れてる度合いは何パーセントくらいですか?」ということでですね。慣れてる度・・・慣れてる度はですね~・・慣れてる度はまだたぶん半分も行ってないんじゃないかなって思うんですよ。50%以下じゃないかなと思うんですけど。あの~本気度は100%なんで。(笑) たぶんその本気度とかは100%からどんどん広げないといけないんですよね。たぶんもっと。あのいっぱいいっぱいなんで、なのでもっと容量をどんどんこれから増やしていきたいな、という(笑)感じなんですが。
で、さっき言い忘れたんですけども、あの僕、Los Angelesにね、ロサーンジェリースに(笑)言ったことないのに言おうとするからダメなんですけど(笑)ロスにあのちょっと行って来ようかなと思っていてですね、これはまぁなぜかというと・・僕が 1st singleの♪Keep~のPVの撮影でロスに行って、ロスで撮影したんですけど、そんときにダンススタジオとかでいっぱいレッスンを受けたり、バックダンサーさんの方に教えてもらったりしてたときに、それが10日間くらいだったんですけど、10日間でもめちゃめちゃ自分の中でダンスに対する考えだったりですね、そういうものがコロッと変わって、すごく自分の中でも10日間だけでも成長した気がしたので、今回もですね、そんなに長くはないんですけれども、ロスに行って、毎日レッスンを受けて、あと今回はですね、そのボーカル、ボイストレーニングなんかもしたいなと思っていて、ボイストレーニングの先生もですね、すごい先生みたいで、かなり楽しみ&ドキドキで、不安な気持ちもあったりして、すごくいろんな気持ちがゴチャゴチャになっているんですけど、本当にあの自分でもですね、こんなこと言うの変なんですけど、向こうに行ったら、必ず何かが変わってたぶん戻ってこれるな、と思っているので、成長して帰って来れるように向こうでいろんなものを吸収して帰ってきたいなと思っています。のでぜひ応援よろしくお願いします。
え~ほんとにロスに行って成長して、またトークもね、成長するとイイなと…(笑)なんかワッツアップ~ワッツアップ~みたいなそういうノリで(笑)そんな感じで言ったことないけどみたいな、そういうノリでえ~もしかしたら今後なるかもしれないけど、それもロスに行ってもっともっと三浦大知として、アーティストとして、こう大きく成長していきたいです!
やっぱロスに行ったら、買い物もね、もしできたらイイなと思っていて、あの~なんだろな・・向こうってすごい靴とか安いって聞くんで、ダンスシューズとかをそうゆうものとかを買ってきて、やっぱり向こうのダンサーがこれ踊りやすいよ♪とか紹介してくれたものとか、あとはこれがイイよって物を買い物したい。あとはやっぱり、最新の音源を持って帰ってきて、ここで流したいなというのがすごくあるので、フレッシュな音楽を聴いて、僕もいろいろ吸収して帰ってきたいなって思います!!
ホームページの方も、これからドンドンいろんな情報が出てくると思うので、こまめにチェックして下さい。それでは、先ほどのRHYMESTERの宇多丸さんが参加してくれた僕の4枚目のシングル、「No Limit」なんですが、この曲は車運転してる時とか聞いていて、すごい好きな曲なんで、聞いてください。
それでは来週またお会いしましょう。三浦大知でした☆☆
No Limit


Repo by Y * Thanks!!
スポンサーサイト
2006.07.12[Wed] Post 22:56  CO:1  TB:-  三浦大知@ラジオ  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

No Subject

はじめまして!

楽しく読ませていただきました。
頑張ってください^^

また遊びに来させて頂きます☆
2008.06.23[Mon]  投稿者:ダンススクール hiphop 大阪  編集  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
