Knock Knock Knock

プロフィール

すぬぴぃ

Author:すぬぴぃ


D-ROCK仲間であるYさんによるラジオレポを紹介しています。

音ログ

オトフレーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

D-ROCK STATION 第26回

どうも、三浦大知です。
現在、D-ROCK JAM supported by dwango ということで、毎月ライブをしている三浦大知ですが、7月8月と夏フェスがあったり、あと9月もね、ビヨンセとか大物アーティストがライブをやったりして、僕の好きな Justin とかも9月じゃないですがライブがあって僕見に行ったんですが、最近踊るアーティストが生バンドを引き連れてやる傾向があるみたいで、Omarion とかもね、なんか実は僕もフルバンドを引き下げてやりたいと思っているので、先にやられてちょっとくやしい感じなのですが。 Justinはね、ロスのスタジオの仲間づてで聞いた話によると「誰々がバックダンサーに選ばれたらしい」ってことなので、今度は踊るライブが見れるのかなって楽しみなんですが。

で、Omarion とかは以前、雑誌の表紙の仕事で会うことができて、向こうのアーティストさんって、あんだけビッグでトップだったら、「フン!」って感じなのかなって思ったら、全然そんなことなくて、面と向かって踊らさせてもらったりしてね、で、「サインお願いします」って書いてもらうのってよくあるじゃないですか。 その時にね、「じゃあ君のサインもくれよ」って言われて、僕自身のCDにサイン書いて渡したりしたんですが、それは今でもいい思い出で。

で、今度 Omarion がライブをする時は、ぜひ僕をオープニングアクトにしてほしいなっと(笑)。 なんか売り込みみたいですけど。
その Justin、Omarion、Usherってもちろんライブをとっても見たいんだけど、いつか同じ土俵で、同じ土俵に立ちたいなって思うので、毎日毎日勉強っていうか、いろんなことを吸収して、日々やってるわけですが、まだ三浦大知は19歳ですけど、充実した19歳になるよう頑張っているので、これからも D-ROCK 三浦大知をよろしくお願いします。

では1曲目。オールドスクールな感じの Missy Elliott 「We Run This」聞いてください。 ~♪
リスペクト・ミー (初回限定盤)



改めまして、三浦大知です。
家で僕、ブルって名前のパグ犬を飼っているんですが、最近新しい家族が増えて。
パグとビーグルのミックスでパグルっていう、ニューヨークで一時期とっても流行ったらしく、ニュースで特集もあったくらいの種類なんですが、そのパグルがやってきたんですよ。名前はリズムで、もう、かわいいとしか言いようがない!
3~4ヶ月で小さいから、まだやんちゃで、すごい寄ってくるんですよ。

家の中で縄とかボールとかで遊ぶんだけど、バーってくるから押すと、ズルズルって下がってまた向かってくるんですよ。 ちょっとしつこい!(笑) で、ブルも興味がないわけじゃなくて、リズムがじっとしてる時はにおいをかいだり、なめてあげたりしてるんだけど、リズムのアタックがしつこいとソファの上に上がっちゃったりして。ストレスたまっちゃうみたいでブルが体のいろんなトコかくようになって、すこし赤くなってて、心配なんですけどね。もう少しリズムが大きくなれば、落ち着くかなって思うんですが、なんとか二人が仲良くしてくれるといいなって思ってます。
二匹とも、ホントに可愛いんで、また何かあったらご報告したいと思います。

さて2曲目は、これもオールドスクールっぽい感じで、最近レッスンでも、ダンサーとの練習の時もこの曲ばっかり聞いているんですが、ジュラシック5の「In The House」を聞いてください。  ~♪
フィードバック


さて、ここからは番組に届いた皆さんからのメッセージをご紹介したいと思います。山口のYさんからいただきました。
「大知くん、私の高校では昼食時の校内放送で、この曲かけてってCDを持っていくと、生徒会の人がかけてくれるんですよ。で、夏休みの前にKeep It Goin' On を2日連続でかけてもらいました! Keep がかかると、校舎や教室の中とかが輝いて見えました。
曲の間、教室を飛び出して、各教室の友達のところへ行き、『この曲、うちがリクエストしたんよー!』と言ってまわりました。 あとで友達に『どうだった?』って聞くと、他のリクエストと迷ったらしく、『あ~の~空へ~♪の曲?』って言ってくれました!」

おお、友達もわかってくれたんですね、嬉しいですねー。
「それで、夏休みが終わったあと卒業まで、大知くんの曲をどんどんかけてもらおうと思っているんですが、大知くん自身としてはどの曲をかけてほしいですか? いい曲がいっぱいあるので、大知くんの意見が聞きたいです」

ということでYさんからいただきました。
こうやって校内放送で曲が流せる環境も素晴らしいですねー。
YさんもKeepを2日連続で流してくれて、ホントにありがとうございます。
これからもガンガンかけてほしいんですが、僕自身の曲だったら何ですかねー。
順をおってかけるっていうのはどうですかね、シングルの発売順に。で、アルバムを順々にかけてくっていう。

でもこれはもうYさんにおまかせします。で、Yさんがどんな感じでラジオ聞いているのかわからないですが、もし録音しててくれてるのであれば、学校で放送で流す用で、ちょっとコメントというか、しゃべりたいなーって思うんで、ぜひこれ、録音できたら学校で流してみてください。


☆☆☆
皆さん、おいしい昼食を食べていますでしょうか? 僕は三浦大知といいましてですね、一応歌を歌っております。
前にですね、僕のラジオにYさんという方がメッセージをくれてですね、Keep It Goin' On という僕の曲を2日連続学校で流してくれたとメッセージもらいました。

これからもどんどん流してくれるということなんで、三浦大知の歌をまだ聞いたことのない方、ぜひぜひチェックしてみて下さい。
そして、図々しいですが、僕はダンスも踊っておりますので、(笑) ライブの方にもぜひぜひ足を運んでみてください!

というわけで、三浦大知でした! これからもよろしくお願いしまーす!

☆☆☆

はい!(笑) という感じでコメントをしゃべってみましたが、もしね、流せたら、ぜひぜひ校内放送で曲を流す前にかけてくれると嬉しいなと思いますので、ぜひぜひこれからも三浦大知を広めて、だいちゃーを増やしていってください!

全部は紹介できませんが、ちゃんとみんな読んでいるので、これからも皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
番組のHPのメールフォームから送ってきてください。

そして、【つつメール】の方も、「~しつつラジオ聞いてます」とか、「~しつつメール打ってます」とか、お待ちしてますので、よろしくお願いします。

では3曲目、この方はずいぶん前から出てる人なんですが、僕が聞き始めたのは最近で、家で何をするにも聞いている曲です。
ミュージックで「For the night」 ~♪
ソウルスター




ここまでのお相手は三浦大知でした。ではまた来週。バイバイ☆

Repo by Ysan* Thanks!!
スポンサーサイト
2006.09.26[Tue] Post 02:23  CO:0  TB:-  三浦大知@ラジオ  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 


Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
