Knock Knock Knock

プロフィール

すぬぴぃ

Author:すぬぴぃ


D-ROCK仲間であるYさんによるラジオレポを紹介しています。

音ログ

オトフレーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.19[Wed]  投稿者:-  編集  Top▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.20[Thu]  投稿者:-  編集  Top▲

D-ROCK STATION 第12回

今週は、先週宣言したんですけど、マイケル特集ということで、ドンドンかけていきたいと思っていますので、皆さんぜひ楽しみにしていて下さい。
やっぱ、今世間ではワールド杯の話で盛り上がってて、僕の知り合いがですね、ドイツに行くらしくて、今チケットがメチャメチャ高いらしくてですね、で、その方は正規で買ったんで、普通の値段なんですが、オークションなんかだと数十万の値がついているという・・・ スゴイ人気なんだなっていうのも思ったし、あとワールド杯期間のドイツのホテルが1泊5万円らしいと聞いて、はー、やっぱりワールド杯ってスゴイなと。僕はそんなにサッカー詳しくないんですけど、代表選手に選ばれた人たちってスゴイ努力だなって思うし、僕自身応援してます。僕も1回ね、僕まだ未成年なんで行けないんですけど、1回みんなでサッカー観戦っていう、カフェみたいな所でやってたりするじゃないですか。ああいうトコに将来的に行けたら楽しいだろうなって、今、日本はサッカー一色なんで、僕も試合の日は青いもの身につけてね、TVで応援したいなって思います。

そう、全然話変わるんですが、僕のオリジナルの香水、実はイロイロ混ぜて作っているんですが、もとになっているのは、この間のワールド杯で作られた緑の、草原をイメージしたさわやかな匂いがあってですね、その匂いがスゴク良かったんで、そのサッカーのために作られた香水と、僕が好きな匂いとかを足して、今の僕のオリジナルの香水になったんですが、まあ一応なんとなくサッカーとつながっているっていうアピールをただしたかったっていう(笑) その香水をつけて、サッカー観戦してもらうと、選手と一緒にフィールドにいるみたいな感じになるので、いいんじゃないかと思います。

さっそく1曲目、僕のアルバムのタイトルの素にもなった、マイケルで「Rock With You」聞いてください。 ~
Rock With You


改めまして、三浦大知です。いやー、マイケルはホントかっこいいですね!今週は特集ということで、今BGMでもマイケルの曲をかけています。楽しんでもらえると嬉しいなって思います。
で、僕の日常を話そうと思うんですが、最近はあったかくなってきて、こうなるとやっぱり海だったり、花火だったり、スイカ割りとかね、友達とかともバーベキューとかね、夏になったらしにいこうよって言ってるんですが、夏になると毎回行きたくなる海外の場所があって、僕、タヒチにスゴイ行きたくて、タヒチってフランス領なんですが、以前雑誌で見てたら、海の上に小屋みたいなのが建ってて、そこにちょっと舟で行ってですね、そこに泊まれるらしいんですけど、そこの部屋の床の真ん中に、フタみたいなのがしてあって、それをパカッと開けると、もう下が海になってて、そこから潜って、スキューバーダイビングみたいなのを楽しめるみたいなスポットがあったんですよ。で、それを雑誌で見た時に、もう超行きたい!!って思って、僕、沖縄出身だったんで、海がすごいきれいだったんで、こっちに来た時衝撃だったんですよ、江ノ島とかの海を初めて見た時に透明じゃないのでショックで、それからきれいな海に行く機会ってあまりなかったんですが、雑誌のタヒチの海もメチャメチャきれいだったんで、いつか行きたいな、英語ガンバラなきゃって思ってたら、あそこ英語じゃなくてフランス語だってことを結構最近知って、あ、意味ないなって思って、フランス語もね、ちょっと勉強しなきゃいけないのかなって思ってるんですが。

で、これから山とか川とか海とか行くようになると、結構ニュースでもやってますが、ゴミがね、増えたりとか、するじゃないですか。 メールが1通来てて、Mさんからので「私は変なこだわりがあります。それはゴミをできるだけ小さくして捨てるというこだわりなんです。で、質問ですが、大知くんがどうしても譲れないこだわりとかってありますか?」
僕も、缶とか捨てる時はできるだけ小さくしたり、紙パックもしっかり広げて折りたたんでから捨てたり、分別をしたりしてます。マナーとか守って、レジャーとかみんなでわいわい楽しみたいですね。

次の曲はマイケル・ジャクソンで、「Remember The Time」 ~
Remember the Time


かっこいい!!(笑) もう、マイケル、すげーカッコいいよー!! これね、マイケルもうね、イントロからカッコいいんですよね! あー、すごいなー。
すみません、話が飛んじゃってるんですけど(笑)、ここで皆さんからのメールを紹介したいと思います。

Tさん「今回の放送で、大知くんは長電話をするタイプだとわかりましたよ。そしてホームページでミュージックリストが見れるようになってて、嬉しいです。ラジオで聞いても、曲名とかすぐ忘れちゃうので、これをメモして、CDショップにGO!したいと思います!」
そうなんですよ。僕のD-ROCK STATIONのホームページの方で、こうして流している曲とかアーティストの名前とかをどんどんUPしているので、ぜひ checkしてもらいたいなと思います。よろしくお願いします!

で、Hさんから「わさビーフ、買ってみました!おいしい! 飲み物はジンジャエールとFree styleで迷いました。」
あ、この前ね、わさビーフを食べながらジンジャエールを飲みつつラジオをするっていう「わさビーフ特集」の時があったんですけど、その時も聞いてくれたんですね。(嬉) そしてFree styleと迷ったっていうのは、これね、新しくね、アクエリアスの炭酸みたいなやつで、Free styleっていう飲み物が出ててですね、僕の2nd single が「Free Style」って曲だったので、僕もね、実はね、さっそくcheck して飲んだんですけど、意外とおいしかったです。これね、ジンジャエールとFree style、まあ、どっち・・・両方買ってください!(笑) 両方買って、3点セットで。Hさんも、この3点セットを周りに広めてもらえると嬉しいなーって思います。よろしくお願いします。

そして、神奈川のですね、だいちゃーさんからいただきました。「インターネットで、大知くんが好きな人とたくさんお友達になりまして、『だいちゃー』なるグループを作っています。」 おお、素晴らしい! 「この前メールで読まれたぼぼんさんも、仲間ですよ。今はもう『だいちゃー』は50人くらいいます。」 おお、結構いますね!嬉しいです。 「私は2号です。」ということで、おー、素晴らしいですねー。 でもね、なんかこうやって、僕がポロっと「だいちゃーみたいなのが、増えるといいですね」って言ったものが、こうやって皆さんの中でどんどん広がってるって、すごくありがたく思ってます。ありがとうございます。もっと、これからじゃあ『だいちゃー』のグループを広げていけると嬉しいなと思うので、僕自身もどんどん頑張っていきたいと思うので、よろしくお願いします!

こんな感じでたくさんメールが届いています。ありがとうございます!メッセージ待ってます!!
それでは、今日はマイケルの特集ということで、もうマイケルは、気づいたらまた特集とかやってそうですが、皆さんもね、有名な曲以外にも名曲がたくさんあるので、CDをぜひ聞いてみて下さい! それでは最後に、僕もライブでギターで歌った「You Are Not Alone」を聞いて下さい。 ~
ユー・アー・ナット・アローン


それでは、また来週、お相手は三浦大知でした。バイバイ☆

Repo by Ysan* Thanks!!
スポンサーサイト
2006.07.14[Fri] Post 02:47  CO:2  TB:-  三浦大知@ラジオ  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.19[Wed]  投稿者:-  編集  Top▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.20[Thu]  投稿者:-  編集  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
