Knock Knock Knock

プロフィール

すぬぴぃ

Author:すぬぴぃ


D-ROCK仲間であるYさんによるラジオレポを紹介しています。

音ログ

オトフレーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007.11.10[Sat]  投稿者:-  編集  Top▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007.11.10[Sat]  投稿者:-  編集  Top▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007.11.10[Sat]  投稿者:-  編集  Top▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007.11.10[Sat]  投稿者:-  編集  Top▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.06.19[Thu]  投稿者:-  編集  Top▲

D-ROCK STATION 第10回

どうも、三浦大知です。1週間ぶりのD-ROCK STATION!
さて、この時期になるとですね、もう夏が近づいてきて、夏の準備を始める人が多いと思うんですが、やっぱり女の人だとかはダイエットが多いんですかね。あの、僕のいとこも、「海に行きたいから、ちょっとダイエット始めようと思って」みたいなことを言いながら、お菓子をポリポリ食べてましたけど、僕の家で。(笑)それ、ダイエットしてないだろうっていうね。
でも女の人は結構ダイエットとか、男の人だったら日焼けサロンとかね。女の方もそうか、ありますよね。

僕も去年の夏くらいに、「やっぱり大知、もうちょっと黒い方がいいんじゃないの?」とか「日サロに行きなよ」って言われたんですけど、勇気がなくてですね、まだ行ったことないんですけど、どんな感じなんでしょうね。僕のイメージでは、寝そべって青い蛍光灯みたいなんが上についてるのをかぶせられるみたいなイメージなんですけど。ダンサーとか、焼きに行ってる人が多いみたいなんですが、聞くと、立ったままのやつもあるとか。で、場所によっては、なんか焼けすぎちゃうとか、なんかいろいろあるらしいんですけど、でも1回行ってみたくて、ただ僕はなんか体質的に赤くなってすぐ終わるっていうタイプだと思うんですよ。たぶん、あ、沖縄にいる時は、でも黒かったかなぁ。…もしかしたら、黒かったかもしんない。こっちに来てから、白くなって。それから、海とか行っても、そんなに焼けなくなったような気がするんですけど。 もうちょっとね、今年は「色気を出す」っていうのがテーマなんで、黒くして、イカつい感じでも、まあこう、新しい三浦大知として、それはカッコいいんじゃないかなーと思うので、一回挑戦してみたいなと思ってます。

えー、そんな僕、三浦大知ですが、まあ今週も頑張ってしゃべるので、皆さんに楽しく聞いてもらえたらイイなと思います。 さっそく1曲聞いていただきたいと思います。リクエストが来ています。 だいちゃー2号ケロさん、そしてQちゃんからリクエスト来ているので聞いてもらいたいと思います。1曲目、三浦大知で、「Be Shining」~
Free Style


改めて三浦大知です。今日はですね、なんと、先週聞いてもらえた方にはわかるんですが、手元に僕の大好きなお菓子、わさビーフ、そして、僕の大好きなジンジャーエールを飲み食いしながら、しゃべるっていう(笑)、すごくラフな感じなんですけど、ちょっと食べたいと思います!こうね、わさビーフ、これ、でもね、意外と [ 袋を破る音 ]、あー、この独特な匂いが(笑)、いただきます。[ モグモグ ] あー、これ、うまいですねー。コレね、意外と食べたことない人が多かったり、僕の周りとかだと、「あまり好きじゃないんだよね」みたいな人とか、結構多くてですね、僕にはこう、理解できないんですけど(笑)、このわさビーフ、そしてジンジャーエールという。飲みたいと思います。・・・・・コレはもう、僕あんまりじゃべらなくなっちゃいそうです。(笑) こんな、わさビーフとジンジャーエールがあったら、いやでも、スゴイおいしいですね。まー、今日はこのジンジャーエールとわさビーフを横に置きつつ、しゃべりたいなぁと思います。

でもこう、なんかまあダンスレッスンとか、ライブに向けてでなくても、ダンサーと練習とかいろいろしてたりするんですけど、やっぱり、練習の合い間合い間の休憩とかに、チョコだったり、こういうお菓子みたいなものとかは結構摂ったりするようにしてますね。疲れた時に甘いものを摂るっていうのは重要な気がします。 あの、昔僕がバレー部だった時もですね、チョコを先輩とかに配られて、試合前とか試合の後に、次続けて試合がある時とかに「1個食べろ」みたいな感じで、もらったりとか。やっぱり、糖分とかは疲れた体にすごくいいっていうふうに聞くので、皆さん、わさビーフに限らずね、お菓子は適度に、まあダイエットされてる方もいらっしゃると思いますが、疲れた時にね、ご褒美として食べてみるのはいいんじゃないかなって思います。

今週はこうやってね、わさビーフとジンジャーエールを飲み食いしながら、えーしゃべっているわけですが、この2つがあるとですね、僕ものんびり、家にいる感じにちょっとなっているんですが、今週もガンガン好きな曲をかけていきたいと思います。
L.L. Cool Jの新しいアルバム、「トッド・スミス」でジェニファー・ロペスとやってる曲があって、この曲がかなりエレクトロな感じで、すごっくかっこいいので聞いて下さい。L.L. Cool Jで、「Control Myself」 ~
トッド・スミス(初回生産限定盤)


三浦大知がお送りしています、D-ROCK STATION! いやー、ね、好きな曲をこうやって皆さんに聞いてもらえるし、わさビーフは食べれるし、ジンジャーエールは飲めるし、もう幸せです!(笑)今週も、番組を聴いてくれてる皆さんから、たくさんメールが届いているので、読んでいきたいと思います。

Sさんから「私の学校は今度、修学旅行で沖縄に行くんですが、大知くんのお薦めスポットはありますか?」
えっと、そうですね、修学旅行で沖縄県っていいですね!僕もちっちゃい頃しかいなかったんで、そこまで記憶にないんですけど、やっぱりたまに、僕のおばあちゃん達が沖永良部島に住んでいて、で、そこに行く時に、経由して沖縄県も通るんですが、本当に時間の流れがね、すごくゆったり流れている感じで、あの空気感は僕も好きですね。だし、夏で暑いんだけど、やっぱり湿気が少ないから、こうカラッとしてる暑さで、そんなにジメジメしないというか、あの感じが好きで。
あと、沖縄のお薦めスポットって僕もそこまで、あの、詳しくないんですけど、この前沖縄に行った時に、マングローブをぬって、カヌーで進んでいく、「マングローブ・ツアー」みたいなのをやったんですけど、それはもう、メチャメチャ楽しかったですね。本当に、こう、木が水からバッて、こう出てて、そこをカヌーで進んでいくんですけど、スゴイ自然がきれいだし、で、やっぱり沖縄って、こう、高い建て物があまりない分、すごい空が高く広く広がっている感じがするので、あの風景はですね、今でもすごく覚えているので、その「マングローブ・ツアー」はですね、やってみると楽しいんじゃないかと思います。

そして次、中2のMさん「私はオシャレをしようという気持ちはあるんですが、アクセサリとかするのをよく忘れて外出してしまうんです。大知くんは、かっこいいリングとかしてますが、忘れたりすることとかありませんか?」
あー、これはあります。そうですね、音楽を聞くi-Podとかに匹敵するくらい、忘れるとテンション下がります!これは時計とか指輪とかネックレスとか、忘れちゃいますよね。ので、逆に僕は、忘れないように、先にバッグに入れとくとか、洋服とか選んでいるうちに忘れちゃうんで、もうポケットに入れとくとか、手元に置くとかよくして、忘れないように心がけています。忘れると、その日のテンション下がりっぱなしで、1日を左右するものなので、手元に置いて、洋服とかを選ぶようにすると良いんじゃないかと思います。

続いてAさんから「突然ですが、大知くんは坊主やスポーツ刈りしたことありますか? もしあれば、どんな感じでしたか?」
あー、これはね、ないんです。僕、休業してる時に、バレー部で部活してたんですけど、あの、うちの中学校はスゴイ厳しかったんで、みんな坊主にしなくちゃいけなくて。僕、休業してたんで、あの、髪切っちゃいけないっていう決まりはなかったんですけど、「いや、あの、事務所が・・・」とか言って(笑)、そこだけ事務所を使うっていうね(笑)、それでいつも坊主は免れていましたね。なんで、友達とかをバリカンとかで、「ウィーン」とかって刈って、ザビエルみたいな頭にして、あの、遊んだりとか、そういう事はしてましたが、自分ではしたことないですね。たぶん、僕は、頭の形がそんな綺麗じゃない気がするんですよね。頭の形が綺麗な人は似合うと思うんですが、僕はできればしたくないなという感じですね、はい。

そしてYさんから「大知くんに質問です。私は香水を集めるのが大好きなのですが、大知くんのお気に入りの香水ってありますか?」
あの、基本は、結構さっきのアクセサリじゃないけど、つけるのを忘れちゃうんですよ、香水は。アクセサリとかを先にしちゃうんで、その上から香水をしようと思っても、もう時計とかつけちゃってるから、そのまま忘れて出かけちゃうことが多くてですね、香水は好きなのあって、持ってるんですが、つけないことが多いですね。 なんですけど、あの、僕のね、オリジナルの香水を、実はこないだ作らせていただいてですね、それを今ネットの方とかで皆さん調べてもらったら、出てくると思うので、checkしてみて下さい。

皆さん、メールありがとうございます。これからもどしどし送ってきて下さい。ということで、僕の大好きな、Black Eyed Peasの「Monkey business」というアルバムがメチャメチャかっこいいんですが、その中に入っている、「Feel It」を聞いて下さい。 ~
Monkey Business


そろそろお別れの時間です。えー、最後に僕からのお知らせです。僕がゲストボーカリストとして参加した先行シングル「声をかさねて…」も収録した、Ajapaiのアルバム「Unaffected」が、好評発売中です。今流れているこの曲が「声をかさねて…」という曲で、これも入ってるし、あといろんなアーティストの方が参加してて、すごくおもしろいアルバムになっていると思うので、ぜひcheckしてみて下さい。 
あと、夏に向けてライブとかで、どんどんパーフォーマンスを見せていきたいと思っているので、詳しい情報は僕のオフィーシャルHPの、
www.avexnet.or.jp/daichi こちらの方をcheckしてもらえば、今後の僕の活動がわかると思うので、こまめにcheckしてみて下さい!
それではまた来週!三浦大知でした。バイバイ☆

Repo by Ysan* Thanks!!

スポンサーサイト
2006.07.14[Fri] Post 00:55  CO:5  TB:-  三浦大知@ラジオ  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007.11.10[Sat]  投稿者:-  編集  Top▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007.11.10[Sat]  投稿者:-  編集  Top▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007.11.10[Sat]  投稿者:-  編集  Top▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2007.11.10[Sat]  投稿者:-  編集  Top▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.06.19[Thu]  投稿者:-  編集  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
