Knock Knock Knock

プロフィール

すぬぴぃ

Author:すぬぴぃ


D-ROCK仲間であるYさんによるラジオレポを紹介しています。

音ログ

オトフレーム

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

お家での話相手に

お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
2008.11.23[Sun]  投稿者:在宅バイト  編集  Top▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.12.24[Wed]  投稿者:-  編集  Top▲

D-ROCK STATION 第1回

どーも!三浦大知です。はじめまして!
今夜からスタートする「D-ROCK STATION」なんですが、この番組ではボク三浦大知が今気になっているブランニューチューンをはじめ、オールドスクール、アンダーグランド、そしてレアトラックまでジャンルを問わず、こう色んなね、ジャンルの曲、様々な音楽をどんどん発信していきたいと思っています。

というわけでですね、ついに始まってしまいました。
あの~僕はですね、こうやってラジオでレギュラーを持ってですね、やるのはほんと夢だったんですごく嬉しいんですけど・・すごく緊張していて、ちょっと寒いです!(笑)
緊張しすぎて指先がなんかちょっと冷たくなってきてるんですけど・・でも頑張ってね、僕自身も好きな音楽がほんとにどんどんみんなに聴いてもらいたい!って音楽をですね、どんどん発信していくのでそれでみんなも熱くなって僕自身もテンションが上げていければいいなーと思うし、やっぱり、こうね、「D-ROCK STATION」でかかってるあの曲、何て曲だろうね~とか、あの曲いいよね~「D-ROCKSTATION」で流れてるとよく聞こえる!みたいなそんなですね、音楽的にも楽しく聴ける番組にしていきたいなーと思っているので、是非是非これからもお願いしまーす!
それでは挨拶代わりに僕の曲を聴いてほしいなーと思っています。
三浦大知のデビューシングルです。聴いてくださーい!

~三浦大知♪Keep it go'in on~
Keep It Goin’On(DVD付) Keep It Goin’On(DVD付)
三浦大知 (2005/03/30)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

三浦大知がお送りしています「D-ROCK STATION」ということで、今日からスタートしたこの番組なんですが、僕自身ですね、ラジオをするのが初めてなんできっとこの番組で僕のことをね、初めて知ってくれる方もたくさんいると思うんで、まず僕のですね、自己紹介をしたいと思います。
え~僕の名前はですね、さっきから何度も言ってるんですが、え~三浦大知っていう名前でですね、「大知」って大きいに地面じゃなくて、大きいに知識の知で「大知」っていうんですよ。
僕、大きいに知識の知が、「和」に似てるってよく言われて大きいに和だと「大和」じゃないですか、なんで「三浦大和さんですよね」みたいにたまに言われることがあるんですよ。
なのであの~決して大和ではないっていうことをですね、広めていきたいなと思っているので、三浦大知です!!
あの、大きいに知識の知で三浦大知という名前です!
でですね、97年にFolderというグループでですね、7人組のグループだったんですけども、グループでデビューして、で~ずっとCDを出させて頂いたりとかしていて、2000年に一回活動を休止したんですけど、あの~その理由が変声期がちょうど差し掛かってですね、その変声期の時期にあんまり歌い過ぎると喉によくないってことでですね、あの~事務所の方々が言ってくれて・・
そこでじゃ~ちょっとこれから歌う為に喉を休めようって休業という形でさせてもらって、で~あの活動休止中はですね、ちょうど中学生に上がるときだったんですけど、もう普通に中学校時代は部活とかやったりして、ちょうどそんとき部活ずっとバレー部だったんですけど、あのバレー部でガンガンにしごかれながらですね(笑)普通の中学校生活を送ったりもしたんですけど・・
で~そのあとですね、中3になった頃くらいから、あの~徐々にじゃあ喉も落ち着いてきたんじゃないかってことで、あの~ボイストレーニングをまた再開してですね、で、デモの曲を色々録ったりとかしてそして昨年の3月に今さっき聴いてもらった「Keep it~」という曲で三浦大知として活動を再開したんですが・・
現在ですね、シングルを4枚出していて、今年1月にはですね、ファーストフルアルバム「D-ROCK withU」というアルバムをリリースしたんですけど去年の3月に「Keep it~」で出てからもう一年間かなり走ってきたかんじがあるんですけど、え~その「Keep it~」って曲はあのゴスペラーズの黒沢さんと宇佐美さんって方が一緒に作ってくれて、で~そこからどんどんこうシングルを出してアルバムまでかなりステップアップ、こ~できたかんじなんですけど・・
まーアルバムのタイトルがですね「D-ROCK withU」というタイトルで番組のタイトルにも「D-ROCK STATION」というね、「D-ROCK」というキーワードがあの~僕はよく使っているんですけど、この「D-ROCK」っていうのはですね、僕に曲を書いてくれた方が作ってくれたあだ名なんですけど、その方がですね、あの有名なアッシャーの「Yeah!」のメロディーラインとかを考えている方で、グラミー賞をとったりとかしてかなりすごい方なんですけど、その方に色々曲を提供して頂いたときに、あのー「D-ROCK」ってあだ名を付けていただいて、で、そこからそうゆうあだ名を付けてもらえることってほんとにないと思っていたので、大事にしたいなと思って今色んな所で「D-ROCK」ってあだ名をですね、どんどん広めていきたいなと思っているんですが、この~あの「D-ROCK」を付けてくれたPatrick"J.Que"Smithって方が作ってくれた曲がセカンドシングルの「Free Style」って曲があるんですけど、その曲を次は是非聴いてほしいなーと思います。
では聴いてください♪

~三浦大知♪Free Style~
Free Style Free Style
三浦大知 (2005/06/01)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

三浦大知がお送りしています「D-ROCK STATION」ということで・・
え~~~~もう・・・・・・えぇ。喋りも限界に近づいてきま・・あははははっっ・・・(笑)
早くも・・(笑)もう一回目なんですけど・・もうねーほんと・・喋りがねーもうほんと大の苦手で・・
あのライブとかでもですね、あのートークの部分とかもちろんあってこう曲の説明をしたりですね、あのするんですけど・・あんま、覚えてないんですね。
何を喋ったかってのは緊張しすぎで全く覚えてない。という感じなので、今も今まで何を喋ってきたかあんまり覚えてません(笑)何回か同じこというかもしれませんけど、あのーそこはご了承ください(笑)
喋ること自体はね、別に嫌いではないんですよ。あのー全然こう友達と話したりすることだったり、音楽とかでこう・・キャッチボールをする・・こう相手がいてキャッチボールをしたりするのは大丈夫なんですけど、こう1人になってしまうとね、やっぱりどうしていいのかわかんなくなっちゃうんですけど、これから「D-ROCK STATION」でね、どんどん喋っていって、もっともっとこうトークのほうも上手くなれたらいいなーと思っているんですが・・
えー僕にとってですね、ラジオっていうのはほんとに結構大きくて・・あの今までもその昨年3月にデビューしてから、その・・結構色んなラジオ番組とかに出させてもらったんですけど・・
やっぱりそのラジオとかでちょうど受験シーズンだったりとかそうゆう方達ってすごく勉強しながらラジオを聴いてたりとかそうゆう方とか多かったりするって話を聞いたりしてですね、やっぱりそのー自分が思ってた以上にすごくラジオってのが身近にあるんだなってのをすごく感じたので・・あのー僕自身もこうやって自分でレギュラーの「D-ROCK STATION」って番組をこうやって持たせてもらえるってことになってですね、もっともっと自分自身もこれからどんどんそのラジオってものをどんどんもっと知っていきたいなとすごく思っています。
でーこの番組をやっぱりやるからには新しいことじゃないですけど、当たり前じゃなくてこう三浦大知がやってるからこう意味があるようなものをですね、やっぱりやっていきたいと思って・・いるんです。
でーやっぱりそうゆうものをどんどんこれからも考えて色んな企画だったりとか、まぁ面白いものを考えてみんなにこう聴いてもらえるようになるといいなーと思うんですが・・
やっぱりまずは、あの僕はすごく、もう音楽が大好きなので、やっぱり自分がいいなと思っている曲だったり、これをもっともっと・・まだ広まってないけどこれすごい聴いてほしい!とか・・昔の曲でもじつはこうゆう曲があるんだよとか、そうゆうのをですね、僕が知ってるその中でどんどん皆さんに聴いてもらったりとかですね、やっぱこうゆう場がないと皆さんにこの曲がいい♪この曲がいい♪ってことができないので、この場をこうフルに活用してどんどん皆さんにいい音楽を、えー届けていければいいなと思っているので、今日からも是非是非、まだ一回目ですもんね。これからどんどん続いていくので今日からよろしくお願いします!
そしてこの「D-ROCK STATION」ではですね、皆様からのメッセージをあのお待ちしています。
それではここでもう一曲聴いてほしいなと思うんですが、次の曲はですね、あのー4枚目のシングルで、なんとこれはですね、あのーKING OF STAGE RHYMESTERの宇多丸さんと一緒にやらせてもらって、でーかなりノリノリなかっこいい曲なので聴いてください!

♪三浦大知~No Limit featuring 宇多丸 (from RHYMESTER)~
No Limit No Limit
三浦大知、宇多丸 他 (2006/01/11)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
2006.07.12[Wed] Post 17:33  CO:2  TB:-  三浦大知@ラジオ  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

お家での話相手に

お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
2008.11.23[Sun]  投稿者:在宅バイト  編集  Top▲

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.12.24[Wed]  投稿者:-  編集  Top▲

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
